見出し画像

11、対話の重要性。

滋賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)


滋賀県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!

今日は少し、

なんだか少し頭がいい人みたいな話

をします
まず、Go代行の代表は私ではなく、GODAです。
名前の由来はGoda行こう。
つまりGoDa!Go!です。
嘘ですスイマセン。

私は京都で社長をしていますが、Go代行の代表はGODAであり、
私は共同代表という名の2番だと思っています。

私の方が年齢がまぁまぁ上なので、
色々頼ってくれますが、
彼の意見をしっかり聞くのも私の役目、だと考えています。

まぁつまり、ちゃんと頻繁にミーティングしてますよってことですが、
昨日も軽くコーヒー飲みながら、
営業1か月してみての問題点など聞いたりしながら、
次の戦略や将来の展望、
現状の感触などのすり合わせをしていました。

学習と実践を繰り返して人は成長すると思っていますが、
最も見落としがちな学習は、
人の経験を自分のものにすること、
ではないかと思います。
人が感じたこと、学んだことを聞くことで、
自分だけでは経験できなかったことを学ぶことができます。

昨日の内容は置いといて、先ほども言いましたが、
私は彼(GODA)より年上です。
具体的には10個上です。

それでも、彼と私の歩んできた人生は違い、
彼は私の知らないことをたくさん知っています。

私はそんな彼からも、インプットします。
昨日も良い話、良い知識を頂きましたw

Go代行は滋賀でしっかり基盤を作り
並行して地域を広げることも見据えています。
今いるドライバーの皆さんや、
これから一緒に頑張ってくれるドライバーの方が、
望むならもっと羽ばたけるステージを用意する。
これがGo代行として、経営者として、
地域や社会にできる貢献です。

その時に使える知識が増えました✨
って感じで、人と話すことはとても良い刺激になりますよって話でした。

気を付けることは、
愚痴では意味がない。ということです。
自身の目的、目標に近づくために、
より良くする為にはどうすれば?そんな視点で会話してみてください。

愚痴は、愚痴です!って言いきってから
話すようにしましょうw
個人的な意見ですw


さて、10月14日(土)
そんなこんなで土曜日の営業スタート

ようやく3台で平均的にまともな売り上げになってきました。
まだまだこんなものでは足りませんが、
なんとかスタートラインには立ててきたかなというところです。
スタッフの皆様に感謝!

私の車もたくさん走ってくれたようですw
そろそろオイル交換しないとなー
冬用タイヤも準備して、12月に備えようと思います。
滋賀の冬は油断できません。
しっかり冬用タイヤを装着して、
安全配慮していきます!


今日は日曜日!私も走ってきます!


皆様もよい週末をお過ごしください😊

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)

車両3台 スタッフ13名
何度でも言います!ミライース探してます!

広報スタッフも募集してますよ✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?