見出し画像

47、押してダメなら・・・

早速不具合出ました(笑)
昔から分解解体大好きです


滋賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!

スイッチ入れても付きません

先日購入した行灯
スイッチ入れても付きません(泣)

叩いても何しても、付かないので、
分解しようか悩んでると、
ある瞬間だけ、ぴかっ
点灯します。

なんだろう・・・

どうやら底のある部分を押すと、
点灯する模様。

しかしそれだけ。
走行中ずっと押せるわけないので、
分解!

結論よくわからんけど

分解してもよくわからん。
構造は非常にシンプル。

板状のライトに配線が繋がってる、だけ。

押したら付く、これはどこの部分なのか・・・
ライトと配線の接続部・・・
これかぁ

試しに上から押してみる
付く
離してみる
消える
押す付く離す消える押す付く離す消える
押す付く離す消え、、、ない!

直ったー!とはならんけど、
まぁとりあえず接触の問題ということはわかりました。

固定できるようにアロンアルファでくっつけて、
ちゃんと付きそう。
蓋閉めて完成!

その後、仕事して夕方車乗ったら、
付きませんでした(笑)

また解体します(笑)

京都のサンミゲル市場

錦市場!軽く立ち飲みして、ハシゴ酒。
悪くないですね!
でもそろそろ寒くなってくるので、
鍋飲み会がいいですね!

今日はあまり時間がないので、
このくらいで!


※このブログは京都のしゃちょーが滋賀県で運転代行を始めて
 全国制覇していくのがメインのブログです。
 でも思ったこととか、出来事もたくさん書いていってます☺


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両3台 スタッフ13名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?