見出し画像

144、オペセン

コーヒー中毒なんです。


賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  050-5482-3277(変わってます!)
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!


オペセン作ります

日中コーヒーを数杯飲みます。
ルーティン化されてるのか、
単なる中毒なのか、
飲まないと頭痛が・・・(笑)

今週は忙しすぎて飲む(淹れる)余裕がなく、、、
誰かコーヒー淹れて下さい(切)


さてオペセンです。
先日木曜日の電話件数が40件を超えました。
個人で受けた連絡や
LINE公式アカウントからの連絡も併せると50件以上の問い合わせを頂きました。

これに加えて、到着前の連絡やかけ直し連絡などのこちらからの電話を入れると、
総数では70件程度やり取りしてることになります。

もちろん毎日こんな感じではありませんが、
少なくともこういう日も出てきました。

運転代行ではオペレーターが別で居る会社も多いですが、
多くはドライバーが兼任しています。
(当然、ハンズフリーで対応してますが、、、100点ではないですね)

会社によっては、
客車ドライバーが運行中に対応しているような所もあります(これはもう駄目です(笑))

そんなこんなでオペセンです。
当然費用は嵩みますが、
絶対に必要な事です。
まずは週末、特にピーク時限定でやってみようと思っています。

常に現状の1歩先2歩先3歩先!
今日はそれだけです(笑)

※このブログは京都のしゃちょーが滋賀県で運転代行を始めて 全国制覇していくのがメインのブログです。 でも思ったこととか、出来事もたくさん書いていってます☺


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両4台 スタッフ15名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?