見出し画像

159、悩みは尽きない

悩みなんてないと思ってませんか?

賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  050-5482-3277(変わってます!)
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!

そんなことはありませんw

ずっとずっと悩み続けています。
今日はAだと思ってた。
でも正解だ、ベストだ!って思えることは少ないんです。

取りあえずAで進める
でもBとかCもずっと頭にはあって、
考え続けてると、DとかEも出てくる。

で、Aだって決めた翌日に、
よしEにした方が今はいいぞ!
って思ったりする。

その考えてる時間が、すごく短いのか、
コロコロ意見を変えるように見られる。

でも自分の中ではしっかり繋がってるから、
Aだって決めて動き始めたものを修正するようにして、
なるべく迷惑が掛からないようにEへ・・・

まぁこんな感じです。

でも、ほかの人に話すときは自信満々に喋るようにします。
だから悩みなんてない!って思われてそうだなと思います。

そんなことはありませんw

だから自分だけ悩みまくってる、、、とか考える必要はないんじゃないかと思います。

違いがあるとしたら

自分ではどうしようもないことを悩みに加えてるかどうか。
そう思います。

って事で私の今の悩みは、
確定申告が終わらない事。
言い方を変えます。終わらせる為の時間が取れない事。

終わらせるために事前に日程空けてても、
あとからあとから予定を詰めてくる。

如何に事前準備が大事か(自分も他人も)、
前もって動く事が必要か(自分も他人も)、
痛感しております。




※このブログは京都のしゃちょーが滋賀県で運転代行を始めて 全国制覇していくのがメインのブログです。 でも思ったこととか、出来事もたくさん書いていってます☺


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  050-5482-3277
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両5台 スタッフ20名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?