見出し画像

49、4人・・・じゃなくて4台目

テスラじゃないよステラだよ

滋賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!

遅くなりましたが!

4台目です!先週の土曜日から活躍中!

美しい、ぼでー

色は1号車と同じです。
またこいつにも装備を整えて行かないと!

予定では12月に5台体制を取るべく準備を進めてきましたが、
採用や車の購入など、中々思い通りには行きません!
12月は採用強化月間かなー!

車は良いのあれば買います。

まだまだ利益なんて出てませんよ

凄いですね~儲かってますねー
なんてことをたまに言われますが、
いや全然まだまだ利益出るところまで行ってませんよw

ランニングコストがどのくらいかすらも見えてない状況で、
(忘れてはいけません。まだ2.5カ月の新参ですw)
自分たちの給料を取れるはずもなく、
毎月のコストだけはなんとか回収している状態です。

昨日も4号車の代金払ってきましたし、
もうカッツカツですよw

本番はこれから。
12月、しっかり稼働させて、しっかり利益出して、
しっかり1月からに備えたいと思います。

3月には滋賀でトップの運転代行になってる予定!
何をもってトップかによりますが、
Go代行の名前を知らない人は居ない!
そんな状況にはしたいですね

クリーンな会社を目指す

人が集まれば何かが起きます。
何かを起こさない仕組みづくりも経営者の仕事の一つかもしれません。

疲れている時、迷っている時、しんどい時、困っている時、
どんな時でも自分を律するなんて中々できません。

だからこそ、ルールや仕組みが重要な場面があります。
仕組みが人を育て、人が仕組みを作る。
仕組みが人を守り、人が人を守る。

コブラはスゴイんです

そうやって人を守る事こそが、
私が企業に求める資質。
そんな風に、Go代行を運営しています😊

今本当に忙しくて、
いっぱいいっぱいなので自分自身へのカツ入れの為に書きましたw


※このブログは京都のしゃちょーが滋賀県で運転代行を始めて
 全国制覇していくのがメインのブログです。
 でも思ったこととか、出来事もたくさん書いていってます☺


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両3台 スタッフ13名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?