見出し画像

ほぼ日カバーtragen(トラ―ゲン)が届いたぞ!

Amazonで1ヶ月待ちって表記されてたけど、1週間くらいで届いた。
持ち運びはweeksのが多いのでweeksサイズです!

サイズは長財布くらいで、留め具の磁石もフワッと留まります。お上品やな。そこそこの値段するだけあるな!
そこそこ使い込んだら財布に流用しても良いかもなー!と思ってます。
メモ(手帳)と財布を一緒に出来たら良いなーとはずっと考えてたので。
可愛くて持ち運びには本当良い感じでテンション上がるね!
大事にバリバリ使っていきたいです。

欠点は猫の毛付きやすい!
初めて写真載せようかと準備したのですが、バッチリ猫の毛写るので辞めときましたw
布は硬めなので、払えばある程度落ちるレベルではある。
あと私がちゃんと確かめなかったのが悪いけど、所々革が使われてるとこ。
ジッパーの取手は把握してたけど、ロゴと手帳の内ポケット部分にあたるところが革だった。
私がズボラな上に我が家、冬以外は湿度高すぎて革はカビの餌食になりやすいので気をつけます…
(トラベラーズノート、カビまみれにした前科がある)

最後に私これ滅茶苦茶気になってる事があって…

製品の匂いが好みすぎて、この匂いが消えていくのが辛い

革の匂いなんかな?
今は手にする度に匂いを嗅いでる変質者みたいになってます。
匂い消えるまで堪能しとこ…フフフ(´^∀^`)フフフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?