見出し画像

【3】アクセスバーズ☆本日オープン


波にのっかって本日オープン



・一生懸命やると周りはどうでもよい


謎のしっしんも
一生懸命に夢中に生きていたら
知らない間に回復し

いいなと感じたら
すぐやる
違うと感じたら
スルーする

実はシンプル・簡単

今に集中して
期待・予想はしない(危機感は予測します)

気がついたら
目の前に波が来て
それに乗っかるだけ


・「やる」から「なる」へ


やりたいこと
やってみたいこと

「やると決めたら」
そこからが「やれる」のスタート

それがすぐできるには
たくさんのブロックがあって
アクセスバーズに出合ってから
それがどっかにいったようで
もう「やる」選択しかない

というか
そう「なる」感覚

アクセスバーズを伝える側になると決めてから
私の変化はすごい

今まで感じなかった感覚が
まだまだ湧き上がってくる

たくさんの素敵な出合いが
私をどんどん波に乗せてくれている


・大きな気づき


屋号をかなえの森にしてから
森に意識が

もともと自然の多い場所で
小さい頃育って

親元離れて30年
あんなに嫌がっていた田舎も
私が歳を取ったせいか

気が付いたら今は愛おしい

私の魂はなぜあの両親を選んだのか

あの森のような場所を
私の魂は選んだのか

そう感じたらすべてのピースがはまるかの如く
発信する筋が見えてきた


・ここまで気づけたら


もうびびってる感覚はなく

もうそう「なる」のだと

伝えるには私が分かっていなくてはと
力が入っていたけど

私の感覚を優先すればいい

それがアクセスバーズの産みの親
ギャリー・ダグラス氏の意向と知り

私の感覚全開で発信ツールを作った
ホームページ
公式LINE
Googleビジネスプロフィール
YouTube

社会人生活で学ばせていただいた
ITスキルをフル活用

雇われてしんどい思いをした日々も
楽しい日々もあったな~と
感謝で浄化

忙しいと
自分以外の人のSNSとか
全く眼中になくw

私はこれから出合うお客様に向けて発信していた

仕事仲間から久しぶりのLINE
「サロンやるの~?予約しよかな~」

見てくれている人は見てくれている

必ず誰かに届く
波が届けてくれる

必要な波だけ乗ればいい

必要な人にだけ波は届けばいい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?