見出し画像

氣功の道【断念】 やってみて気づく

パワスポ神社のフリマで氣功師と出合い修行をすることにしたが断念

氣の道は険しく私には向かず


・長い道のり

生活のためにも資金が必要で

やれる仕事を探してやっては見たが
心身ともに疲れ切って
何をしているのかわからなくなった

しんどくて
レッスン開始直前まで泣く私を
レッスンそっちのけで話を聞いてくださったり
ラインで励ましてくださったり

ありがたかった

先生と生徒という形ではあるが
横並びになれた気がして
嬉しかった


・マルシェ参加


先生の初主催するマルシェに
初心者の私がアクセスバーズで出店のオファーを頂いた

私舞い上がったもののビビる

出店までに
支えてくださった
たくさんの方のおかげで
無事成功した

とにかく楽しかった

出来なかったことが出来る
達成感と楽しさ

もっとしたくなった


・アクセスバーズか氣功か


見えないものを
少しだけ見れただけ

経験値はこれから積むしかない

氣功の道は武術で鍛錬し続ける修行
長い道のり

簡単に誰でも出来てしまうアクセスバーズ
最短コース

そう捉えていて
どちらに進むかを確かめたかったのもあった

今は
アクセスバーズは
最短コースではなく
私にとって
最適コースに感じた

何をするにも資金は必要で
今何に使うかの選択も必要で

修行を断念することに決めた

理由も伝えることもなく
感謝も伝えきれずに

ドロップアウト

楽しい3ヶ月でした
先生ありがとうございました






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?