見出し画像

ごーくん娘のフォーチュンテリングドルチェⅤ

今食べたい気分のお菓子はどれですか?
今抱えてる悩みが分かります


①お月見団子
②おはぎ
③月餅
④もみじ饅頭

結果は…?↓





①お月見団子を選んだあなた


恋に疲れて癒しが欲しいと思ってる?
アドバイス…ソード8
癒しを求めてあれこれ試しても逆効果。何も考えずとりあえず寝よう

②おはぎを選んだあなた


仕事が新しい展開になり気持ちがソワソワしてない?
アドバイス…ペンタクル3
やらないといけないことを可視化して、終わったことは指折り数えて成長を感じて

③月餅を選んだあなた


たくさんの人の前で話さないといけないことになった?
アドバイス…正義(逆)
今まで準備していたことを信じて全力で挑んで

④もみじ饅頭を選んだあなた


仕事において自信が無くなってない?
アドバイス…司祭
上司に教わったことや褒められたことを思い出して

いかがでしたか?今日のおやつは選んだお菓子にして、お茶を煎れてお月様を眺めながらほっと一息ついてくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?