見出し画像

ごーくん娘のフォーチュンテリングドルチェIV

サーティワンに来た!何を頼む?

①キャラメルリボン
②ホッピングシャワー
③ストロベリー系
④チョコレート系

結果は…?↓





①キャラメルリボンを選んだあなた

全てが嫌になって破壊したいと思ってない?アドバイス…ソード3
投げ出すのはまだ早いよ!少し落ち着こう

②ホッピングシャワーを選んだあなた

自分の気持ちを素直に伝えられてない?
アドバイス…ワンド8
もう少し素直になっても大丈夫。相手も受け入れてくれるよ

③ストロベリー系を選んだあなた

いろいろ手を出して中途半端になってない?
アドバイス…ペンタクル6
スケジュールアプリ等を使って上手く管理しよう

④チョコレート系を選んだあなた

先のことが分からなくて不安になってない?
アドバイス…カップ7
思い切って大胆な行動を取ってみると良い方向に行くかも

私の好きな味がない!一つだけじゃなくてダブルがいい!

という人のために相乗効果のあるアイスをご紹介します

ソルベ系

頭がごちゃごちゃして考えがまとまらない時に食べると◎

期間限定

未来のことを考えるきっかけになるかも
新しい事に挑戦したい時は積極的に選んでみて

バニラ

コーンと一緒に食べると気持ちが落ち着いて◎

チョコレートミント

失恋して傷を癒したい時に食べると◎

それでもないんですけど?!

という人は(このアイスはどんな効果があるんだろう…)とドキドキしながら食べてください(笑)コメントで「このアイス食べました!」と言ってくだされば効果を教えます

いかがでしたか?次にサーティワンに行った時は好みの味のアイスを選んで現状を打破しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?