カバー画像0913

今週の掲載記事(2019/9/9-9/13)

今日は涼しかったですね。半袖だと少し肌寒いぐらい。
もう暑いのはこりごりです。

それでは、今週の掲載記事をご紹介します!

■超持ちやすいボディに高性能を凝縮!「Xperia 5」は期待してよし! | &GP

■Huawei、“世界初”をうたう5Gプロセッサ「Kirin 990」を発表 Mate30シリーズに搭載

■3万円台なのにトリプルカメラ、コスパがすごい「HUAWEI P30 lite」詳細レビュー

■専用マシンでお手軽ふわふわ!豆乳かき氷9種類を食べ比べ! | &GP

■2画面に拡張できる「LG G8X ThinQ」発表 2つの画面はどうやって使う?

■IFA2019の会場で見つけた!日本で発売してほしいスマホ3機種

■日本最大店「Apple丸の内」や「Apple Fifth Avenue」など、最近のAppleストア推進に思うこと | GetNavi web

■ちょっと休憩したいときに!周辺のカフェまでの経路を表示するショートカットレシピ:iPhone Tips

■ちょっとした裏技でもっと便利に!iOS標準「カレンダー」をストレスなく使う3つの方法:iPhone Tips


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?