えりな自己紹介

-動きながら考える‐メンバー紹介 vol.4 山田英理奈

こんにちは!
今日は企画広報のえりなの紹介です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

帯広畜産大学1年、19歳
山田英理奈(えりぴ)です。

MeReEでは企画/広報として
Twitter運営や参加者とのコミットを図ったり、
細かいことをちまちまやる係に回っております。


大学では農業や畜産のことについて学んでいて、
今後農業経済のことを深く学んだり、
JICAの短期ボランティアでパラグアイに行こうと思っております!
(JICAってなに?って人はこちら▶▶▶ https://www.jica.go.jp/volunteer/ )


私は北海道十勝地方で生まれ育ち、現在も家族と暮らしながら大学、
アルバイト、よさこいなど好きなことをさせてもらっています!


十勝の大自然と美味しい野菜たちに育ててもらい、大きくて丈夫な体と心を備え、日々爆走してます🏃

2020年のテーマは「旅する年

2カ国旅する予定です!

国内は沖縄、広島、滋賀、大阪
道内はまだ行ったことのない場所へドライブしようと考えてます!

また、世界一周コンテストDREAMに応募しようと思っています。

DREAMを知らない方はこちら
▶︎▶︎▶︎ https://bpf.tabippo.net/2020/dream/

応募しようと思うきっかけとなったのは
今回ファイナルに進出することになった、
友人のにしはらたつきの姿を見てでした。

彼のnoteがとても素敵なのでぜひ🔥
https://note.com/nishiki_dream/n/n7a10d8b9ea49

DREAMで得られることは、
世界一周航空券だけではありません。

同じ意思を持った仲間、
自分を分析して絞り出された純粋な夢、成長。

彼を見てわたしも今年大きく成長したい!と思っています。

このnoteを読んでいる学生さん、

自分の知らない場所で、
あなただけの色の花を咲かせてみませんか。

未知のあなたに出会えることをわたしも楽しみにしています。


--------------------

このnoteを書いてくれた日からしばらく経ちましたが、先日も旅をテーマにしたイベントに参加していたようです!

フットワークの軽い彼女のこれからに乞うご期待!noteもぜひ読んであげてください🥰

writer:山田英理奈

https://twitter.com/eripi20180121

editor:瀧井七海

https://twitter.com/na_HoneyAt