見出し画像

Yoogle🌟#14【インドアシーズン🇺🇸2022】


《「ウォーリーをさがせ!」より明らかムズい😂》


最近優吉が近況報告全っっっ然して来ないんで
寂し過ぎるパパが、大学の陸上部の
公式インスタ上の動画やら写真やらから
優吉を必死で探しまくっています😅

寝てください✋
夜中2時やぞ‼️どんだけだよっ‼️

このままでは優吉を心配するパパが心配💦💦
優吉ちゃんと近況報告をしなさーい٩(๑`ω´๑)۶

チ───(´-ω-`)───ン
失礼致しました😅


《え・ ・ ・ ・ ・どこ・ ・ ・ ・?😅》

え、どこ🤣
ここどこ😂


《便りが無いのは・ ・ ・》

順調らしいですわ

今じゃほとんどLINEも来なくなり
優吉のTwitterやインスタを見て近況を知る
って言う😂

楽しみにしとるでな〜〜✋

《Spring break in プエルトリコ・・・》

👍✨️如何にも君らしい👏
もはやハワイ🌋🌴🌊🌺🌈🤩
カラフルな街並み

帰りにニューヨークにも立ち寄り事件発生‼️😱

どこに行っても何かを持ってる😂
盛り上がってた絵😂
by ピカソ


てゆーか・・・・・・

渡米してもうすぐ半年・・・・・・

今んとこ・・・・・・

アメリカをクソ満喫している情報・・・・・・

以外入って来ておりません😵‍💫😵‍💫😵‍💫


《「ウォーリーをさがせ!」goes on……》

いや、これだけぼやけててもすぐわかるけどっ🤣

発掘 by パパ

もういい加減
優吉メインの写真は無いんか‼️‼️‼️

っつー話なのよ😐


最後までお読み頂きありがとうございます!🙇‍♀️
オリンピック出場🇯🇵という目標達成の為
現在米国留学中🇺🇸の息子優吉関連や
陸上🏃‍♂️駅伝🎽関連は「Yoogle」と題し
紡いでいます。
今回よりお越し頂いた皆さま、よろしかったら
ぜひ#1から読んでみてくだいね😊
(Google→優グル→Yoogle😄👍)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?