はじめまして!

ごあらしです、こんばんは!おばーん!

ブログ的なものをするのは学生以来です。その学生の時のものは彼氏が変わるたびに作り変えたりと手間暇かけていて、削除してないものもあるかもしれませんが、二度と見たくないですね・・・あるあるぅ・・・!

一番最初にホームページを作ったのは小学四年生の時です。と言うと若干年齢がバレますが、隠す気もなく27歳です。軽い怪我の跡が残るようになってきました。

そーねこの感じね!初回は自己紹介する感じね!


小学生の頃は「あび屋」っていうアイコン付きのチャットの常連でした。ドット絵の作り方、そのgifを作って、後にケータイメールの機能のデコ絵文字だっけ?なんか自作して使ってました。

あとリヴリーアイランドもやっていて、タイピング練習ソフトなんかよりずっとタイピング早くなりますねぇ。

自由研究は専ら手芸で、ミシンや手縫いでぬいぐるみを作ってました。展開図、布の裁断の線は今でも作れないのが悔しいです。


んで、中学生の時に前略プロフィールが流行りまして。同世代の方は「っあー!なっつかしー!」ってなってるでしょう。

前略プロフィールを作って、知らない同世代がいるチャットに入り浸って、未だに飲めないコーヒーなんか飲んじゃったりオエーってなっちゃったりして。

厳しめな親で、めちゃくちゃ察しの良い親で、どんなに無音で暗い部屋でも必ず夜更かしがバレて怒られてました。うるせぇババァーなんて言い返すクソガキでした。今思うに、寝とけよ!

この頃にはゲームボーイアドバンスをやっていたのですが、画面が自ら光ってくれることと、電池じゃなく充電パックに変えられることがすごく画期的で、夜更かしが捗りました。

ピーヒョロヒョロってネット繋がるドチャクソ重たいパソコン使ってホームページ作りも続けていて、というよりすぐ飽きて新しいの作るの繰り返しで、調べながらHTMLをコピペして四苦八苦しながら。今ならもっともっと色んなことが出来るんでしょうね、まず画素数が違いますしねぇ(͏ ͒ • ꇵ͒ • ͒)

手芸の方は家庭科で習った棒針編みで、彼氏にマフラーを作り始めます。


高校に入ると一気に遊び歩き始めたので、パソコンはほとんど触ってません。アニメとSkypeくらいです。

家が貧乏なので、というか実際にどの程度貧乏なのかわからないけど、私がやろうとすることにお金がお金がと否定された記憶が強くて、自主的にアルバイトして遊び歩いてました。食費と学費は入れないものの、小遣いも途中から無かったけど月10万は稼いでたし、なんなら途中からルームシェアや一人暮らしをしてました。

ちなみにお金がお金がと否定というのも、友達が行ってる塾行きたい習い事したいと言ったらなんでもやらせてもらえたのに面倒になってサボりまくった上に、その交通費や月謝をネコババするクソガキだからです。そんな状況でも当時は嫌味な親だと思っていた知識の狭さね。

なのに好きな言葉は「無知の知」でした。マジうんち。

手芸の方は、毎年クリスマスにだけ彼氏にプレゼントするものを作るのでメキメキ上達しました。まずはマフラー、次の年も付き合っていれば帽子、みたいなね。サードステージの手袋まで進出出来たのは旦那だけです。

・・・ん?うん、あの、なんて言うのかなー、マフラーを2つ作る年もあるよね!へへっwww


クリエイティブなものを中心に経歴を話すとこんな感じです。

noteがどんなものなのか、これから何を書いていくのかサッパリわかりません。日記みたいになるべなぁ。

今回はまじめに紹介した気でいるので面白味もないのですが、今後はきっと下ネタがメインコンテンツになります。下ネタ我慢できないんですよねぇ・・・溢れてくるんですよ。そう、潮が。

と言ってもエロエロな感じではなく、下品な下ネタが好きなのでズリネタにはなりません。欲求不満でもないです。

下ネタ好きだとたまに「そんなにムラムラしてんなら押せばヤれんじゃね?」みたいな人がいるんですよ。ちゃうねん。私が好きなのは2次元の幼女なんだ。

実際ヤるなら最低限のボーダーラインもあるしね。誰しもね。主に顔だね。誰しもね。


ゆるーりと、よろシコおねしゃす!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?