見出し画像

割り込んで、開店と同時に帰っていくおっさん

こんばんは、先日意味のわからないことが起きたので書こうと思います。

筆者はポケモンセンターの新商品を購入するため、ポケモンセンターの入っている店舗に並んでいました。

目の前に自動ドア。正真正銘筆者先頭に並んでいたはずなのですが、筆者と自動ドアの間におっさんが割り込んできました。

意味がわからず何十分もおっさんに熱い視線を送っていましたが、おっさんはスマホをいじりこちらを見向きもしません。

頭にきましたが事前にポケモンセンターの整理券は取得していた筆者、死活問題ではないためおっさんに声をかけませんでしたがずっとガン飛ばしていました。

開店1分前になり、2重の自動ドアの外側だけ開きました。

おっさんは足早に自動ドアと自動ドアの間のスペースへ入った後、別のドアからすぐ通り抜けていきました。

ドアから出たあとおっさんはこちらを一瞥し、またスマホをいじりながらどこかへ行ってしまいました。






???????????????????????????????






?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????



?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


えっ、そういう愉快犯?


開店凸しようとしている人の前に割り込んで、不快な想いをさせることが生き甲斐のフレンズなんでしょうか。

意味がわかりません、まだ相手も欲しいものがあって抜かされたって理由の方が不快感無いです。

休日の朝っぱらからそんな事して楽しいのでしょうか。もしまたあったらインタビューしてみようと思います。

記事のネタとして消化してやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?