見出し画像

【開催報告】GOBOウェルカムパーティーin神戸!

5月18日、GOBOウェルカムパーティーvol.1 in 神戸
快晴の中で、ワイワイガヤガヤ楽しく開催となりました🍖👍

神戸で開催した本イベントでしたが、なんと全国各地から参加者の方がいらっしゃいました、、、!スゴイ😂

続々と集まる参加者

産直で野菜やお肉をみんなで買い出して、ジュージュー焼いて、ごくごく飲んで、最高に美味しいひとときを過ごすことができました!🍺

美味しいご飯を食べた後も、園内の鯉と戯れたり、ワイナリーを見学したりと盛りだくさんでした!

参加者の方からは
「普段一緒に同世代といたらもらえない刺激をもらえた。遠慮しないで、何か動いてみようと思った。」
「BBQという開放的な場所で、気持ちよくお話をすることができた」
など、非常に嬉しいご感想をいただけました!☺️


またお会いしましょう!📷

GOBOはこれからも皆様と楽しめる場を提案してまいりますので、是非、ご参加ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?