見出し画像

2023年4月定例mtgを開催しました🌸

はじめに

どうも事務局長のたつこです!
新入生、新社会人らしき人がチラホラと・・
そんな季節ですね。

事務局内のメンバーも節目を迎える人がチラホラ・・
GOBOの活動は控えめな1ヶ月でしたが、水面下で進めております。
4月の活動報告、いきましょう!

春ですねえ

水面下での動き

■SNS班の立ち上げ

SNS担当者を設け、発信活動を促進しようとしていますが、まずはチーム作りから行なっています。
明確な目標を持たない「食農が好き!」というふわふわした我々に相応しい運用方法は何なのか・・そんなコンセプトの会議を行いました。

■学生団体の動き

社会人サークルとして活動している我々ですが、学生・社会人を線引く必要なくないですか?志が同じならいいでしょう。

学生だって社会人との接点は望ましいはず!

・・・ということで学生向けのイベント企画のため、ひそひそと調査を行っていました🕵️‍♂️

4月定例mtg

これらを踏まえて4/22に定例mtgを実施しました!

■愛知ツアー

7月、レンコンの花が咲くころ、愛知ツアーを企画中です!
詳細はまた追って公開しますので、お楽しみに!

■Twitter運用について

各メンバーのシリーズ企画を展開していくこととしました!
いろんな方向性のメンバーによる投稿が楽しみです。
ぜひフォローして今後の発信をお待ちください🙇‍♂️

生産者も消費者も関係なく食農を語り合う場にしたいですね。

■食べるイベントの今後

次回の主役となっていただく生産者様を検討してます!
牛乳、卵、、最近畜産関係が騒がしいので、ここにスポット当てていけたらなと思います。

みんなでグイッと牛乳飲みたい

GOBOのSNS一覧

フォローまだの方はぜひ!

Facebook: イベントは基本こちらをベースに立てています!
twitter: イベント情報やメンバーの活動などを発信しています!
instagram: 今後充実させていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?