さぽ★diary 2023.10.14

画像1 こんばんは🤗 今日のさぽ地方は夕方はドンヨリ☁になったけど午前中は☝️ガッツリ晴れて☀秋の高い雲や夏の名残りの入道雲が印象的でした😉✨ 私のブログでは毎度お馴染みの唐津城が見える川沿いで📷昼前の満潮時でした💙 珍しく風が弱くてお散歩には最適な感じでした✌️
画像2 昨日準備してた干しゴボウと小豆茶を郵便局の無人販売コーナーに置いて🙂先日置いた缶バッジはやっぱりまだイマイチで😅 それでもこんな景色に「ドンマイ私✊💦」って切り替えて〰️午後は気合い入れて煮物とか作ってみました😁🍲 イヤイヤ~今日は気温高かったから💧煮物はちょっとヤバかったです🌀
画像3 …って 3枚とも同じ位置からの写真で手抜き感ハンパないですね🤣 でもホントに今日は空の青と残暑の雲に癒された感じです🫰🐽💕  今夜は⚾パのCSでSoftBankが負けて😰婆👽がキレッキレ💢中なので何とかなだめて休ませないと😅…明日も負ける気しかしないけど💨  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね〰️🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?