さぽ★diary 2024.04.21

画像1 こんばんは🐉 今日は❝ほぼ小雨❞の一日でヒッキーしていたので🙄特に面白いネタもなく…明け方頃には最近には珍しく五十肩の痛みで目覚めて〜おかげでずっとストーカーみたいに睡魔😈がついて回って😅お粗末な日曜日でした💦
画像2 写真は今日も夕方の庭で『雫萌え部📷』 羽衣ジャスミンはやっぱり雨で花が落ちたり傷んだりしてるものがかなりありました🤢 もぅ少し愛でたかったな…  明日は午前中また婆👽の整形外科リハビリのアッシー🚙なので私もついでに痛み止めの薬もらってきます💧
画像3 昼間にYahooフリマ(旧PayPayフリマ)に「芋がら(干しずいき)」をひとつ出品しただけで☝️🥴家事以外してないので💨明日はもぅちょっと頑張ろうと〰️毎日言ってますな😂 お天気と体調が良くないとエンストしがちで🌀  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?