さぽ★diary 2023.10.10

画像1 こんばんは🤗 今日はまずまずの❝干し活❞日和でしたけど🌤️とりあえず午前中は整形外科に通院とお使いと郵便局に寄り道と💨💨ぐるぐる周りました🌀 もぅ10年近く前かな~両膝の半月板損傷で除去手術をしてからずっと毎月ヒアルロン酸注射してます💉🤢 ある意味ベテラン💦
画像2 郵便局の無人販売コーナーに手作り缶バッジを控えめにデビューさせました😁 次の商品補充の後にインスタにもupしようジャマイカ💪🐽とか思ってますけど🥹お得意の空回り企画なんでね~ボチボチです✌️ コロナが流行り始めた頃に『シトラスリボンプロジェクト』って医療従事者さんや感染者さん達の差別をやめよう的な運動があってて私も賛同してたけど😏唐津はあんまりね…冷めた雰囲気だったんで💧期待とかしてないです💚 私のキモチってコトで🫰
画像3 今日ちょっと嬉しいことがありました☝️😉🍀 九電さんの抽選会とやらにネットで応募してたら1000円分当たりまして🎯🙌🙌🎊 子供の頃は「くじ運だけはイイやつ」だったんですけどね〰️もぅ今は🐦‍⬛鳥の💩が🚙に付くくらいで🤣 婆👽には内緒です👍 午後はゴボウ少し干しましたょ☀  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐦‍⬛

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?