さぽ★diary 2024.03.31

画像1 こんばんは🐉 九州北部さぽ地方は今日は天気予報がハズレて「曇り時々小雨」の一日でした🐽☔ 洗濯物外干しできずガッカリ💦 ヒッキーで家事と仕事と時々韓流Time💕してました😊 また写真ネタがなくて狭い庭をウロウロ〰️🚶色が鮮やかすぎるツワブキとか☝️
画像2 もぅ蕾がついてるツツジとか☝️ここんとこ手入れしてないけどそれなりに頑張ってくれてました👍😁  先日結局ネットで購入したヤカンが想定外のボリュームで😂婆👽がヤカンに❝バケツ❞って名前つけてて🤢💨脱力しました… 85歳の子供🪣
画像3 昨日と今日食べた初モノのワラビのお味噌汁😋 子供の頃は婆👽の実家の裏山にワラビ取りに行ってました🤗 もぅ足腰ポンコツだし💧行くことないんだなって思うとちょっと淋しいです🥹  明日はフリマアプリの発送や郵便局行き気張ります🚙  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🌸

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?