さぽ★diary 2023.09.02

画像1 こんばんは🤗 今日は曇りがちな一日でしたけど午後から🚙の掃除をしてたら滝汗が😂 まだまだ残暑厳しいですね💨 昼前にゴボウ茶用のゴボウを買いに行ったら地元産の立派な泥付き蓮根が☝g39円で🍀 大きさは私の拳ふたつ分はあって✊✊ベムな手袋はめて泥落としして👍😁半分は夜に炒めて食べました🙏 美味しかったです😋
画像2 メガネ型ルーペのDAISO版☝️入手しました✌️🥹 かけた瞬間はボンヤリですけど〰️ピンポイントの文字はメガネの上にかけてもちゃんと見えました🙌🙌 コレな✨もぅ手放せないかも🤣 長い時間かけてるとどぅかなとか思うけど💧ハズキルーペ買わなくて良かったヮ😆💨
画像3 とはいえ☝のルーペをかけても見えないヤツ『西村彗星』🌠 晴れてる夜空なら見えるのかもしれないですね🤗 銀河鉄道999とかの世代なんで🐽目はポンコツだけど夜空を眺めるのは好きだしワクワクします😊🌌 見えなくなった時の分まで見えるうちに見てみたいです🔭😉 明日はまた❝危険な暑さ❞復活です💥  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?