さぽ★diary 2024.04.15

画像1 こんばんは🐉 今日は昼過ぎまでかなりまとまった☔が降り💦整形外科通院からの帰宅時は🚙から降りるのも躊躇するほどの本降りだったんで😰仕方なく15分位👽🐽車内に閉じこもってました… 好きな人となら楽しい時間だろぅけど🥴💨文句と説教❓ばっかりの人と狭い空間に居るって🌀何の罰当りかと思うょね~😭
画像2 婆👽がリハしてもらってる間🐽は五十肩の電気治療〰️💥💥 でも帰ってから掃除したり㌧㌧㌧㌧大根を与作🔪したりしてたらまた痛み復活😂 何やってんだかな~って悲しくなりますヮ💧
画像3 夕方☔が上がって薄陽が差してきて開花前の羽衣ジャスミンの蕾にも雫がキラキラ✨ でも強風にあおられてピント合わず🤢 今年はいつもより早く満開になりそうです☝️ 明日はまた朝から産直店まで野菜買いに行く予定です✌️😅  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?