さぽ★diary 2023.10.30

画像1 こんばんは🤗 今日は午前中に郵便局やお使いに地元ぐるり🚙💨して帰りに遠回りしてプチドライブしました👍 ってかブログに載せる写真がなくて😅一応ね❝日本三大松原❞のひとつって肩書のある『虹の松原』を走って📷パチリしてきました✌️🐽 天気が良くて☀なんの制限もなくユックリできれば… そぅは問屋が卸さねぇって話ですょ😆💦
画像2 知らない方にご紹介すると☝️海に面して緑に見えるのが防風林として昔植えられた松の林です🌲 今日はこの中を走ってきたわけで👊😁 この写真の左側のずっと先に壱岐対馬〰️朝鮮半島があるとです😉 だから例の🔻🔻教会がトンネル掘ったりしかけてたわけで🌀 どぅなるんでしょうな💧
画像3 明日はハロウィン🎃ですねーいろんな仮装をするのは「魔物から身を守るため」らしいんで私もニンニクが苦手だから🧛ドラキュラは無理だけど💨婆👽っていう魔物から身を守る何かに化けてみるべし❓ すでに🐷猪八戒かぶってるけどね🤣 アメブロでは【ハロハロ企画2023】あってます🤡  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?