さぽ★diary 2024.04.04

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は雨は上がったものの陽射しがなくて空も気分もドンヨリでした😅 午前中は高騰中の野菜の前で泣きそぅになりながらスーパーを3つハシゴ🚙🌀…また産直店まで行かねばですヮ💨  庭の赤芽柳がモフモフから爆発し始めました💥😂
画像2 ⬆まさかの地元発☝️😭恥ずかし過ぎます💧 うちから🚙で10分くらいのとこです😑 私は10年以上行ってないかな~でも犯人はたぶん地元民だろぅし💦 厳罰を与えて敢えて実名晒すくらいしないとダメだょね😡たぶん成人してるだろぅから当然の処罰を👊
画像3 大谷クン1号H良かったね~🙌 やっと肩の荷下ろせたかな🍀 🌻の種シャワーがアメリカらしくて👍 今夜は日本でもホークス⚾勝って婆👽が機嫌が回復して良かったです✌️😁  私はそろそろセロトニン☀浴びたいですwww🙏 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?