さぽ★diary 2023.10.08

画像1 こんばんは🤗 今日のさぽ地方は朝方…より前からシトシト雨模様で💧今もまだ降ってるかも🦆☔ 頭が重くて毎度お馴染みの❝耳鳴りボーンさん❞がいらっしゃってて😱 でも夕方にチラッと庭に出て久しぶりに『雫萌え部📷』してみました☝️😅 1枚だけ〰️南天の葉に雫が並んでましたョ👍🐽
画像2 また少しだけ缶バッジも作ってみました😉 今週中には郵便局の無人販売コーナーに少し置いてみようかな~と💦 あんまり見てもらえないかもだけど…自分に足らない部分に力を貸してもらえたり応援してくれる周りのみなさんへの「Thank you for your kindness(思いやりをありがと🙏)」😊💕伝わるとイイな
画像3 最近インスタにも⬆コレのCM出てますけど☝️食べられました❓😋 私ノーマルなやつ食べたんですけど↑この2種類は見たことなくて😅 もち麦好きとしては制覇したいとこなんですけどね〰️非常食としてはアリかな✌️😄 炊きたての温かいご飯には負けるけどね💨  今日は長袖シャツ+トレーナーだったけど😆明日はトレーナー要らないかも🦆🍀  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?