さぽ★diary 2023.09.28

画像1 こんばんは🤗 19時過ぎのお月さま〰️明日の❝中秋の名月❞の前夜祭を絶賛開催中です✌️😉✨ 明日は晴れの予報だから雲が少なめだとイイな👍  今日は婆のワガママたくさん聞いてやったのに😅夕食後のデザートを昼食後に食べようとしてたから「昼に食べたら夜はないょ(当たり前)」って言ったら不機嫌になっちゃって🤢この時間もまだブーしてます💨 AB型だから『変人』なんょね🥴私もだけど💦
画像2 午前中の唐津城🏯 ネット記事によるとAB型は認知症と脳卒中になる確率が高めらしいです😂 そんなん書かれると今のうちにしたいコトしなきゃってなりますな~☝️ で明日はまた❝干し活❞やります💪🐽 あと郵便局やら銀行やらを徘徊して🚶ひとり時間をenjoyします🍀 AB型じゃなくても徘徊はするょね~🫰😁 ドンマイ私❣️
画像3 お城の右側…橋の向こうに白い船が見えてました🛳️ 頭の中にはイルカの『海岸通』が🎶🥹  ⚾SBホークスにいたマッチとうっちーが現役引退を発表して🖐️インスタにはギータや和田クンが惜しむ投稿されてて切なくなりました🥲 第二の人生も明るく頑張ってほしいです🙏  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね〰️🪶

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?