さぽ★diary 2023.09.03

画像1 こんばんは🤗 今日のさぽ地方はまた『熱中症警戒アラート』でました🥵 積乱雲も復活して雷注意報も出て⚡干し物は完璧だったけど👍庭先に出るだけでもクラクラする暑さで🌀 朝のうちにゴボウ茶用のゴボウを干して👍😂昼前に婆お気に入りのドリンク剤を買いに🚙💨 午後はマッタリ❝韓ドラ祭❞してました🥹
画像2 ゴボウ茶用のゴボウさん達☝ 洗ってスライスしたのを広げて埃よけカバーをして天日干し☀ 陽射しと風のおかげで夕方には乾きました✌️😊 でもまだ骨折してた右手親指がたまに痛むので一度にたくさんはできなくて😥 フリマアプリへの出品は止めよぅかな~と悩み中です🤤
画像3 近くに競艇場があるんだけど🛥️🛥️そこの駐車場で【ツールド九州】ってスポーツカーのイベントがあってました🏎️🏎️ ドリフト祭みたいなヤツ❓😆好きな人は好きなんだろね~うちにもミニカーならあるょ😉 何故か食器棚に並んでます💕 暴走族さん達もおとなしく昼間にこんなイベすればイイのにな〰️😅  明日は干しゴボウを焙煎してゴボウ茶作ります🔥  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?