さぽ★diary 2024.05.12

画像1 こんばんは🐉 昨夜22時頃から降り続いた雨☔がようやく止んだみたいです😊  家でちょっと仕事をする予定だったけど想定外の客人があったりして仕事は延期に〰️💦 とりあえず先日から「作ってみようかな💡」って思ってた…アレ😁
画像2 新じゃがのキンピラを🔥 ㌧㌧㌧㌧刻むのがね😂五十肩にはなかなか厳しかったけど💧見た目より☝️美味しく出来ました🍀  今日は世の中❝母の日❞でしたけど実は私の誕生日でもありまして🤣それをご存知のフォロワーさん達からお祝いのコメントを頂戴して💕ありがとぅございました🙇🍀 西暦を引き算しないと自分の歳がわからない私🐽🌀
画像3 婆👽とイイ勝負かも💨って思うくらい物忘れ激しくて😱『頭のネジが何本か抜けてる』自覚があるほどなんですけど〰️ ブログを書くことで社会や人との繋がりを実感できるので🩷これからもボチボチお付き合いよろしくお願いします🙏  明日は朝から婆👽と整形通院💉です👍  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?