さぽ★diary 2023.11.17

画像1 こんばんは🤗 世の中🐻は冬眠もせずに徘徊してるみたいだけど💧私は冬眠したいです😅 今年は🐻の好きなブナの実が不作でそれに代わる食べ物を求めてお腹を空かせて人を襲ったりしてるらしいですね😰 私も腹ペコだと不機嫌になるタイプで〰️🐻並み❓  雨の止み間に昼間またちょっと❝雫萌え部📷❞しました☝️🐽
画像2 寒いと思考が貧相になるのかな…😔婆が「7万円をもらえると想定して」って少し高価な買い物をしたがってて💦 私はまだ入ってないから「もぅ少し辛抱したら❓」って止めてるけど😆婆的にはどぅにも止まらない感じになってきてて🌀 たいていのコトは好きにさせてるけど…激しく悩ましいです😂 私がケチなのかぃ❓
画像3 色々考えてたら木🌲に挟まりたくもなるょね🐼💨  さぽ地方は夕方暴風警報が出まして時々雷雨⚡☔になったりとか荒れ模様です🥴 明日は最高気温12度って〜いよいよ洗濯物が乾かない時期になってきました😱 インフルも急に患者増みたいで💥気をつけないとですね🙏  ⚾侍ジャパン辛うじて韓国🇰🇷に勝ちましたね👍  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?