さぽ★diary 2024.01.07

画像1 こんばんは🐉 今日の夕空☝️小雨がポツリポツリしつつ夕陽が沈みかけてて…外は寒〜い一日でした🤢 ムリはしてないつもりだけど💦Xmas頃から痛い右肩右腕が寒いと余計に主張してきてね😂 火曜日に整形💉通院するんで診てもらいます💨 最近電子カルテを導入された病院って待ち時間が長いすょね〰️『待たせ賃』引いてくれないかなぁ🙄
画像2 こちらは朝の写真☝️ 実は今朝 婆👽ともども1時間まるっと寝坊してしまい😅もしかしたら二人同時に昇天しても1〜2週間誰にも気づかれないとか有り得るんじゃないかなーと🥹 そしてそんな時⬆あんな急な階段を降ろされても婆👽も私も昇れないすけど〰️できればエスカレーターでお願い🙏💦とか思った朝でした😁
画像3 コレ☝️は一昨年の春4月7日に撮った桜🌸です😊 バックアップデータを整理してて見つけました👍 あと3ヶ月もしたらまた同じよぅに地元にも被災地にも誰かの癒しになる桜🌸が満開になるとイイなぁと思いました🤗  明日もさぽ地方最高気温8度だって🩵 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?