さぽ★diary 2023.12.21

画像1 こんばんは🤗 ぉ寒ぅございます❄️ 九州北部さぽ地方は昨夜のミゾレから雪になって一日雪が降ったり止んだりでした🌀 こちら☝️は朝7時過ぎ…湿気が多くて落ちては溶ける雪だったから道路は積雪ゼロ😊 インスタ見てたら山間部の方はまぁまぁ積雪してたみたいです☃️
画像2 ☝️これが17時前のmy🚙〰️フロント半分ってね😁 土曜の朝までは動かさないから積もり放題です👍 ただね…浴室には乾燥機があるけど電気代節約のためにエアコンをつけてる部屋で洗濯物乾かさないとって状況が切ないです🤢 二人しかいないからイイけどね💦
画像3 雪を頭に乗せたままで『雫萌え部📷』✨👳雫が凍りそうになってる雫もありました✌️😉 さぽ地方は明日の午前中までがピークらしいので🥶今夜は湯たんぽ入れて寝ようと思います🔥 私の部屋は暖房を入れてないから寒くて動いてないとヤバかったんで💨かえって掃除がススムクンでした✊🐽  今日もお疲れ様でした🙇今夜も暖かくしてお休みくださいね🙏そぃぎまたね❄️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?