さぽ★diary 2024.04.07

画像1 こんばんは🐉 今日は朝から晴れて☀気分良く洗濯物を干したり掃除をしたり💪🐽 時々うろこ雲もあったけど飛行機雲がキレイに見えました👍😊✨ 調子こいて敷き布団を物干しに背負投げしたタイミングで右肩から背中に電気が走り💥😱…
画像2 ナマズじゃあるまぃし😰〰️ビリビリズキズキして気分悪くなって横になってしまいました💨 涅槃像みたいな感じで… 午後からは婆👽がプロ野球⚾観戦にハマってたんで😂休み休み夕食のおかずを作って一日終りました😑💦
画像3 夕方の空にまた飛行機雲を見つけたからスマホを構えたらもぅひとつ☝️☝️右端と左端に同じ方向に飛行機雲が見えました🙄  明日は婆👽連れで整形外科通院します💉 私の息抜きtimeが〜🤢修行と思って頑張ります💧  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?