さぽ★diary 2023.11.11

画像1 こんばんは🤗 さぽ地方は天気予報がちょっと外れたかな❓昼間は以外と陽射し☀が届いて動いてると暖かい時間もありました✌️  今日は❝チーズの日❞だそぅで🐮…わが家ではクリスマス🎄にケーキの代わりに⬆コレを買って食べます😋 普段は『贅沢品』にカテゴリーされてるから✨婆👽と半分ずつチビチビと🫰😁 つまりわが家は【チーズの日=🎄】なんですね🐽
画像2 まだカメムシを見かける地域もあるそぅで😰寒くなると動き回らないって書いてあったけど💦今年は🐻🐵🐗多いですしね~🌀 で カメムシ対策にはハッカ油が良いって記事を見ました☝️ 網戸とか出入口とかに少量吹きかけておくだけで効果あるらしいです✊
画像3 昼からフリマアプリの発送に出た帰りに近所のスーパーに寄ったら…店内ではしゃいでた孫に婆ちゃんが「帰ったらお仕置きばぃ💥」って叱ってて😂 ❝お仕置き❞って言葉を久しぶりに聞いて💧アラカブもこんなお口に〰️😱 懐かしいフレーズを耳にすると反応するお年頃です😆 懐メロも好きだしね~👍  明日は今日よりさらに冷えますと🍄 暖かくしてお過ごしください🙏 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🔥

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?