さぽ★diary 2023.08.22

画像1 こんばんは🤗 朝は少し気温が下がってイイ感じだったけど👍やっぱり昼間は暑くて🥵屋根のある駐車場に🚙停めてても車内が暑くなってて💦金魚か🐶か…くらい「は〰️は〰️💨パクパク💨」してました😆  あ🌀コレ問題☝️☝️❝触ったもん負け❞な我慢大会だったんですょ🤢…昭和生まれのオババに言わせたらいずれも『自業自得』触られたくないとか見られたくないとかなら挑発すんなって思います🙄
画像2 クラゲになり隊✌️😁 漁の邪魔になるほどの大量のクラゲが発生したりもするから😥全面的にクラゲファンってわけじゃないけど🖐️【最期は水に溶ける】コレは魅力です☺️🩷 あ🌀アレ☝️の続き❓最近は女性でキャミソールみたいなワンピ着てる方おられますけど😂うちの婆いわく「下着姿で買い物しよらすと❓大丈夫とね❓」…ってことらしいです😅 下着姿で徘徊してるって通報されるかも〰️💥😆
画像3 オミクロン株の派生型のコロナがまた流行り始めたみたいですね😭 来年度以降はワクチン有料になるのかな…外出時のマスク😷は欠かさないし消毒もしてるけど💦気分的にね~そろそろ開放されたいです😔 最近家の中での婆の発言がチグハグな時があって😱いよいよ認知症キタかと… 悩ましいのは片方だけで十分なのに👎  今夜は旧暦の七夕です🎋星見えてますか❓  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?