さぽ★diary 024.01.05

画像1 こんばんは🐉 今日もさぽ地方は雲が多めで風が冷たかったけどイイ天気でした☀ 午前中の仕事の帰りに電線のない空の写真を撮りに車🚙を降りて唐津城も入れてみました☝️😊 昨日のブログにupしてたウェザーニュースにも投稿しましたょ👌 唐津湾から玄界灘に出て海流にのって北上すると能登半島辺りに着きます🤢 気持ちだけでスミマセン💦
画像2 空模様ついでに夕空〰️ 日没の時間が遅くなってきました🌄 毎日終るのが早くて楽しいことを見つける暇がない感じです🥴 とりあえず干し活と申告の準備…頑張らなくちゃ👊😂
画像3 今ネットにupされてる『最悪過ぎるおみくじ』🤣 この通りなら「やっぱりね💧」ってなるしコレ以上に良いことがあれば心底喜んでイイょね👍🥹 それにしても⬆書いた人❓よほど辛いことがあったみたいで…😥神のご加護を🙏  今日明日はヒッキーで下僕は家事と仕事やります💪🐽 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?