さぽ★diary 2023.08.18

画像1 こんばんは🤗 今日は明け方に雨が降ったみたいで☔朝起きたら陽射し☀で雨粒がキラキラ✨してたので✌️🤩急いで💨❝雫萌え部❞しました📷 眼科医公認のローガンズなんで😂若干ピントが合ってない場合はお許しくださいませ🙇⤵️
画像2 ツバキ科の葉は油分があるせいかな~プルンプルンな雫💧が見られます☝️😊 あと南天や笹の葉は表面にザラザラ感があるのでコロコロな雫💧が可愛く並びます🫰🐽🩷  並ぶと言えば…庭のすみでセミファイルも終った蝉に🐜🐜🐜〜並んでました🙏 ちゃんと心残りないくらい鳴けたならイイょね👍🥹
画像3 ついでに😅 5月に花を咲かせる羽衣ジャスミンのツルがいま伸び放題で💦 まるで婆の寝起きの頭みたいになってます😁💥 婆は今夜久しぶりに⚾SoftBankが勝ったのでプチご機嫌です👌めでたしめでたし🍀  電気代が嵩んでるから節約のためにゴボウ(茶を作るため)の焙煎をしばらく控えてたけど明日は少し頑張ろぅかなと😏 電気料金とかの補助金がなくなる秋以降は…ヤバい感じしかしないです😢  今日もお疲れ様でした🙇 そぃぎまたね〰️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?