さぽ★diary 2024.03.15

画像1 こんばんは🐉 今日もさぽ地方はうららかな卒業式日和でした☀🤗 この春学び舎を無事に卒業される子供さんやお父さんお母さん達には「おめでとうございます🙇🍀」 私は❝お母さん❞を経験できなかったのが残念だけど😂私に育てられる子って幸せなんかな~🙄なんて思わなくもないですwww  今日婆👽を散髪に連れてった美容室のハゼどん☝️① イジメっ子らしいんで❝めっこ❞と名付けてあげよぅ💨
画像2 こっち☝️は②イジメられっ子らしいんで❝られこ❞って付けようかな😁 ずっと前に金魚を7尾飼ってた時も全部に名前付けてたんですょね〰️変なとこで凝り性🐽💦  昨日の干しゴボウ…あと少し足りなかったんで今日もゴボウ買ってきて午後から❝干し活❞しました✊ さすがに右肩右腕がヤバいです😅 明日与作🔪できるかな〜
画像3 今日のゴボウ達は車中泊😏 座席にも鎮座してます👍 来週はまた気温が下がるみたいだけど💧明日はGW頃の気温になるそぅです🌱 年々気温差で神経痛や不調がきやすくなってる自覚があります🤢 ブログ巡回お休みしたらすみません😔 明日もボチボチ頑張ります✌️ 今日もお疲れ様でした🐷そぃぎまたね🌸

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?