さぽ★diary 2023.10.15

画像1 こんばんは🤗 今日のさぽ地方は☁予報だったけどわりと陽射しもありました☀ こちら…地味で存在すら忘れられがちな県ですけど😅以外かな❓🍊の産地です✌️ まだ今の時期は路地モノが出始めたところで酸味もあるけど💦なかなか旨しです👍 ドライフルーツにすると味が濃厚になります😋
画像2 今年の『都道府県魅力度ランキング』佐賀県はビリ2✌️😆 でも佐賀県民は冷静みたいで私もあんまり気にしてないです🖐️ 「たぶん来たことなかけん魅力ば知らんだけけやろ〰️」って思うし💨茨城さんと「がんばろーじぇ🤝」って私は親近感すら覚えます😉💚 どんぐりの背比べやん☝️可愛かょね💕
画像3 今日の❝カツノリくん🦭❞クセになるわ~🤣 今日はフリマアプリに出品したり少し衣替えしました🙂 明日の午前中は婆👽の通院アッシーと買い物の荷物持ち…午後は衣替えの続きです💪🐽  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🦭✨

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?