さぽ★diary 2024.03.08

画像1 こんばんは🐉 夕空の雲が🐳シロナガスクジラに☝️😊 昼間の車内は陽射しで暖かい時間もあったけど〰️空気が冷たい一日でした💦 で…午前中にひと通り家事を済ませて午後から整形に行って🚙またレントゲン撮られて『五十肩』宣言されました🌀😆 しかも炎症止と鎮痛剤の注射💉を肩に…両膝のヒアルロン酸と合わせると3本💉ヤラれました😱
画像2 私は痛くなってもぅひと月は経つんですけど❝痛みが軽減❞には至ってなくて🤢2週間後にまだ痛みがひどければまた注射💉らしいです😭 ネットで見てると完治まで平均して約1年くらいだそぅで💨あと11ヶ月のお付き合い❓😰 とりあえず仕事や家事に支障がでないよぅに治すしかないすな🐖💦
画像3 話は変わります🖐️ よそのお城🏯はどぅだか存じませんけど🥹唐津城は「御朱印」を出すみたいです☝️ 「御朱印」て神社だけじゃないんですね~知りませんでしたヮ😅 御朱印収集されてる方にはイイ情報になると嬉しいです🍀🐽 明日の午前中は外回り🚙の予定です💪  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🍊

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?