さぽ★diary 2024.04.17

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は昨日ほどには暑くならなかったけど相変わらず黄砂で空は白っぽくて🥴スッキリしない感じでした☁️☁️  うちの門扉横の羽衣ジャスミンの全体像は☝️こんな様相で花づきにややムラがあります😅 次の土日あたりまた☔みたいなんで散ってしまわないか心配です🥺💨
画像2 風に揺れてなかなか静止画が撮れなくて🥹何とか粘って香りが届きそうな写真をupしてみました🤗🍀  明日は先日頼んでた遠近両用眼鏡をもらいに行きます🚙 あと証明写真を撮って警察署に行って…毎回免許更新のこの作業がやたら苦になります🤢 私もアッシー欲しいヮン🐕
画像3 インスタの動画にあったやつ〰️赤ピーマンを上の部分だけカットして埋めてみました😁 🌱が出て実がなるまてに成長してくれると嬉しいな~🙏  今夜の⚾ホークス戦はやたら長い🐘🐘。。。 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?