さぽ★diary 2023.10.09

画像1 こんばんは🤗 さぽ地方…今日は☝こんな曖昧な空模様でした💦 気温は朝は涼しくて昼間はTシャツ1枚でも過ごせる暖かさで👍でも少し前から蒸し暑いな~って思ってたら今☔が🥹💨 昼間❝干し活❞してる時よりはイイけど〰️やや想定外です🤔 降る予報出てたかな❓
画像2 昼間に❝干し活❞用のゴボウを買いに出たついでにスーパーに寄ったら😄『チーズアーモンド』のアーモンドを乗せてないヤツがいました🙄 お値段は100円以下でアーモンドが乗ってるヤツより安くて🍀😁 誘惑に負けそうでプルプルワナワナ((🤏))しちゃいました💦
画像3 今夜インスタを徘徊🚶してたら人面アザラシ❓😳ではないけど名前が「かつのりくん」ですとョ🦭🦭🦭 なんか…夢に出てきそぅな面構えで衝撃的だったんで🤣衝撃のおすそ分け〰️✌️💥  明日は毎月恒例の両膝注射💉🤢 そして婆👽が『明日は怠ける』宣言をしたんで😱家事に励みます💪💧 食に関して好き嫌いが激しい人だから超苦手っ🌀😣 何でも食べましょうネ~💕www  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🦖

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?