さぽ★diary 2024.03.23

画像1 こんばんは🐉 今日は一日小雨が降ったり止んだりでした🐽☔ 夜になってから少しシッカリ降ってます…で室温が20度以上あります😅 それのせいもあるのかな~自律神経か更年期障害か😰昼頃からホットフラッシュで顔だけ暑い状態が続いてて気分イマイチ🌀
画像2 今も小さい扇風機をつけて顔に当ててます🥵 五十肩してなければ冷タオル使うんだけど💦 色々あって面倒くさいですな🤢 昼間の雨の止み間には気分転換に庭で❝雫萌え部📷❞してみたりしたんですけどね😂 今夜はまた早めに休みます💨
画像3 少し前にプランターごと😺に蹴飛ばされてひっくり返ってた紫蘭にも無事に蕾が☝️😁 今日は『二日目のカレー』で楽できたけど明日はまた何かしら頑張ります👍🫛  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?