さぽ★diary 2024.02.23

画像1 こんばんは🐉 今日は天気予報がハズレて一日シトシト雨降りでした🐽☔ 夜になって更に気温が下がったよぅな気がします😨 午後に前に働いてた会社の同僚さんから🍠🍊ジャガイモのおすそ分けいただきました✌️😁 今日朝からジャガイモ1袋分を婆👽と二人で消化しちゃったから有り難いです🙏🍀
画像2 前にも作った❝ジャガイモ入りニラ🐖ス―プ❞味つけは塩麹パウダーのみで美味しくできました👍たぶん… 今日は☔なのに婆👽の鼻が絶不調で味覚障害発動してまして🤢 「ニラの味がほとんどしない」って💨食べてる本人も味がわからないって相当キツいんじゃないかな~と思いますけどね💧
画像3 私のメンタルもちょっと痛いです🥲  そぅそぅ🖐️うちの地元にもあの『無印良品』ができるみたいです🙌✨ もれなく婆👽がついてくる私はまだ地元にできて1年以上経つドンキにさえ行けてないから😅いつ行けるかはわからないすけどね💦 丸亀製麺みたいに行く前に撤退とか〰️ないとイイけど😂  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🌊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?