さぽ★diary 2024.04.28

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は爽やかな晴天に恵まれました☀ 洗濯物はバッチリ乾いたし✌️これでバリバリ仕事できるなら気持ちイイだろーな~って思います😂 風呂場の天井の拭き掃除をしたいけど💦五十肩で太刀打ちできず🤢ソレ用のスポンジ付きモップを買ってみました💨 明日頑張ってみます💥
画像2 昨日の午後から自分の右目が少し痛くて😣もしかしたら❝モノモライ❞かな❓って感じです🌀 火曜日は午前中整形外科の通院が入ってるから眼科に行けるのは早くても火曜日の午後なんで💧それまでにひどくならないとイイなぁと思ってます🥴 たいていタイミング悪いヤツなんです🐽💦
画像3 まだひと月ちょっと早いけど6月3日の明け方頃☝『惑星直列』して見えるんだそぅです🤓 999やヤマト世代の私はしばし現実逃避できるwoldです👍  月曜日は雨予想なのでヒッキーに備えて明日もボチボチ気張ります✊ 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?