さぽ★diary 2024.02.05

画像1 こんばんは🐉 関東甲信越方面は雪みたいですけど九州北部さぽ地方は一日シトシト雨模様でした🐽☔ あまり気温が上がらずテンションも上がらず😔💦すこぶる低空飛行で〰️ でも庭の梅が開花してましたょ🙌 俯き加減でコチラも低空飛行かな…でもひとりで『雫萌え部』と『梅を愛でる会』を開催しちゃいました✌️🥹💮
画像2 老木で一部の幹は成仏してるみたいなんで🤢たくさんの開花は期待できないけど💧それでも一生懸命咲いて喜ばせてくれてるんだなぁと🤗  頭痛の薬のおかけで睡魔😈の活動が活発で😱一日中ポワンポワン眠かったんで梅と雫以外は撮れず〰️🌀🤤
画像3 起きて16時間経つと人の脳は眠くなるよぅにできてるらしいけど😅眠気もストックしておけるとイイのにな~と思います☝️  明日は婆👽と内科に薬もらいに🚙💨 仕事の方は今週中に申告のメドがたつよぅに頑張ります✊  ここ数日❝寒暖差アレルギー❞かな❓鼻がグズグズしてます😆 みなさんも体調崩されませんよぅに🙏 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?