さぽ★diary 2024.01.03

画像1 こんばんは🐉 さぽ地方は朝から夕方までシトシト雨模様でした🐽☔  去年は❝アレ❞ブー厶だったけど今年は❝荒れ❞がキテマス…❓🥺 隣県の北九州で夕方に大きな火災🔥が発生してたし💦 今からゆっくりでも良い運気を昇り龍🐉が導いてくれるとイイなぁと思います🙏
画像2 地元の疫神様のです☝️😊 御利益があるかどぅかはわからないですけど💧🙇  お天気が良くなかったり気温が低いせいもあるかな~右手親指の骨折跡と右腕右肩の痛みがしつこいので😂これも疫神様に夜露死苦👊💥 仕事の方の❝干し活❞もヤル気はあるんだけど天候に恵まれず🤢うまくいかないすね💨
画像3 ☝️コレなら餅が四角だろぅが丸だろぅが関係なく簡単に出来ます😋 餅の両面を2〜3分ずつ中火で焼いて砂糖醤油と水を絡めたら👍 海苔と醤油もイイけどね💕  明日は束の間の☀みたいなんでスイッチonしてゴソゴソします💪  今日もお疲れ様でした👀明日もどぅぞ無事にお過ごしください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?