さぽ★diary 2024.04.24

画像1 こんばんは🐉 今日は早朝まだ雨が残ってたけど昼前には☝️😆久しぶりの☀🍀になって洗濯物を外干しして自分も「❝セロトニン❞ば吸収せんばたぃ🔥」って庭でウロウロしちゃいました🚶🎶 雨上がりの雫💧✨も撮ったりしてしばしリフレッシュできました✌️😉
画像2 庭のすみっこに1本だけキルタンサスが開花してて😳「おととしには何本か咲いた記憶が〰️」ってブツブツ言ってたら婆👽が「雑草て思って抜いた」って😰 だからかな…すごく淋しそうに見えます💦 私もだけど『こだわりがあるモノ・ないモノ』の扱いの差が激しくてドキドキします😂 恐るべしAB型🌀
画像3 今日は満月です🤗 雲がなくてスッキリ晴れててキレイです👍 でもまた黄砂が来てるらしいです…明日は洗濯やら掃除やら衣替えやら💨五十肩が許す範囲で頑張ります✊😅 時々右手の指先まで痺れるからヤル気が萎えますのん🤢  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?