さぽ★diary 2024.01.21

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は薄陽がさす時間も少しあったけどほぼ☁曇りの一日でした👎 気温は明日から3日間が一ケタの予想です🥶 とりあえず少し食料を調達してきたけど💦明日朝イチで婆👽の眼科通院なんで☝️帰りに灯油と野菜を買って来ようと思います😂 今日の昼は餅をトースターで焼いて昨日の野菜スープの鍋に投下しました👍 焼けてプクッた餅が可愛くて🩷🫰🐽
画像2 御当地アイス🍦って佐賀県にもあって☝️コレは有明海の海苔のやつだそぅです😋 有明海の方まではかなり距離があるけど一度食べてみたいです🍀  今日の午後に近くの携帯shopまで予約してて行ったんだけど🤢shopが予約を詰め込み過ぎたみたいでかなりごった返してて🌀教えてもらいたいコトとかもあったけど💨換気もしてなくて不安でとっとと出てきました😮‍💨 対応しきれる程度にしとかなきゃ自分達もキツかろぅに〰️
画像3 うちはもぅひな祭り🎎だからってお雛様を飾ることもしないけど😅いろんな祭り方があるんで☝️『雛段飾り柄の手ぬぐい』を下げてみるのも良さそうな気がします🌸 今も◯段飾りとかされてる御宅ってあるのかな~🙄  今日は夕方少し❝冬うつ❞っぽい感じになって😔料理テキトーでした💦 明日はガンバロ✊  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🫖

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?