さぽ★diary 2023.09.10

画像1 こんばんは🤗 こちら⬆いつものさぽ地方上空ですけど~18時過ぎ⚡ゴロゴロ⚡ゴロゴロ⚡雷鳴り放題😆 駄菓子菓子💦💦 【降る降る詐欺】🤣豪雨注意報とかメールまできたのに…雨の時期の土の匂いはしてたけど匂いだけでした☝️
画像2 今日の昼間は⬆こんな穏やかな唐津わん🐕💕 イイ思い出も残念な思い出もいろいろあるけど🥹 湾々やっぱ好きですな🫰🐽  今日は断捨離もしつつちょっと雑貨制作してて〰️途中で計画変更とかあって😅まだ完成までには少し時間かかりそぅ💧 完成したら写真載せます✌️
画像3 ⚽は🇩🇪にまた勝ちましたね~良き良き🙌🙌🙌 🏉ラグビーも…ルール知らずのにわかファンですけど😁何かと世知辛い話題が多いので💨盛り上げてほしいです😉📣  明日は午後に婆と眼科通院です🚙 視野とか眼底の検査があるから🤢夜毎のブログ投稿が飛ぶかも🚀  ってコトで 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?